So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラマ「24 Twenty Four Season V」 [ドラマ]

やってしまった。よせばいいのに、懲りずに見てしまったという感じである。
おなじみジャック・バウワー(キーファー・サザーランド)が主人公のドラマ
とはいえ、じつは本シーズンは非常に良かったのではないかと思っている。

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス

いよいよシーズンVに突入し、人気も定着した本シリーズ。その証拠に、日本ではシーズンI〜IVのレンタルトータル数が、ついに250万枚本を突破し た。だが、こと「24」に関しては、“安定”という文字はない。とくに今回は、これまで以上に“前代未聞のオープニング・シーン”で幕を開ける。目の前で 繰り広げられる展開がとても信じられない、「24」史に残るオープニングといえそうだ。さらに、全米では最終話まで視聴率が落ちなかったほど、充実の内容 に仕上がっている。

上記のアオリの通り、最初の数話の展開が非常にインパクトあるのである。というわけで、実は私も途中でやめるつもりだったのであるが、結局また24話を全部見てしまった。

毎回見終わるたびに同じ事を言っているような気もするが、次のシーズンはやめておこう・・・(ワルオ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。