So-net無料ブログ作成

真夜中の弥次さん喜多さん [映画]

年末にCATVで放映されていたものを録画しておいたので、嫁と見てみた。
感性の幅がひろがった。
ええ、これは正直ビミョーな作品ですね。怪作。
長瀬智也さんのバイセクシャルな演技が光っている。凄い(ワルオ)。

真夜中の弥次さん喜多さん DTS スタンダード・エディション
角川エンタテインメント (2005/10/07)
売り上げランキング: 26922

ついていけない、っていうか、楽しめないのは、やっぱりセンスが鈍っているのか?!悩ましいぃぃ・・・。

参考:
Wikipedia:真夜中の弥次さん喜多さん


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

まるまるちゃん

この映画、ようするにおバカ映画ですわ。私は映画館でみました。
そこに、公開当初襲名したての中村勘三郎丈が出ているのがミソ。
聖剣伝説がアホな展開だったね。
いいんだろうか、いくら息子が主演してるからって…。
死んだ魂が全部荒川良々になっちゃうのはなぁ~。
by まるまるちゃん (2007-01-24 10:46) 

ワルオ

>まるまるちゃん
さすが目利きでいらっしゃる。映画館で見るとは・・・
大画面で荒川良々を見ちゃう訳ですね。考えるだに恐ろしい。。。

大人計画系はやっぱり私はダメみたいです。
by ワルオ (2007-01-25 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。