So-net無料ブログ作成
検索選択

栗本薫 「グインサーガ 110 快楽の都」「111 タイスの魔剣士」 [読書]

快楽の都―グイン・サーガ〈110〉
栗本 薫
早川書房
売り上げランキング: 8341
タイスの魔剣士―グイン・サーガ〈111〉
栗本 薫
早川書房
売り上げランキング: 127

110巻と111巻を読了。ブログのポストは一度になってしまったが、それぞれ10月と12月の発行月にちゃんと読んでいる。いわば隔月刊行の雑誌のようなもんである(中学生のころから読んでいるっていうのは凄いけど)。
最近の展開は明るくアツいのが好感触である。少年ジャンプ風で楽しく読める。

完結まであと89巻!
さて、隔月刊行ペースのままであれば、15年である……(ワルオ)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

jojo@花輪

夕べ帰宅したら、配偶者が読んでいました。

私は8巻目ぐらいのとき、まとめて買ってきて読み始めて、つられて配偶者も読み出したのですが、私は50巻ぐらいで脱落。以来、妻が読み進んで状況を報告してくれます(^_-)
by jojo@花輪 (2006-12-16 10:50) 

ワルオ

jojo@花輪さん>
ナント…報告してくれる奥様がうらやましい。
うちは、書棚の一部を埋め尽くしているので白い目で見られていますorz
by ワルオ (2006-12-17 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。